中華製ドラレコ

最初に言っときますと・・・問題なく使えます(`・ω・´)

えっとですね。
近頃、ドラレコを付けて欲しいと言うお客様が多いのですが。
たまに、「安いのでええねん」「とりあえず映ったらええねん」と言われたりもするのですよ。

もちろん、お財布に優しい方が良いのは理解してるのですけれど。
こればっかりは、万が一の時にキチンと映ってないと困るわけで。
「どんなのが良い?」と言われると、無難に国内メーカーの物をお勧めしてるのですが。

しかしですよ!!
コロナや何やらで、色々と厳しいご時世。
「安いドラレコって、実際の所どうなのさ?」
「使い物になっても、ならなくても。経験としてアドバイスは出来るんじゃない?」
と言う事で・・・

↓これ買ってみました。

前後が撮影出来て、画角や画質が使い物になりそうな物をアレコレ考えて。
まぁ・・・この辺りかな?って事で購入。

で、届いたのがこちら↓↓

で・・・取り付けた結果としては。

本当に、十分に使えます!!
全く期待してなかったので、ちょっと驚きました(笑)

「お勧めか?」とか「大丈夫か?」と言われると。
何の責任も取れないので、「ご自身のご判断で」としか言えませんけれど。
「選択肢としては有りかな?」とは思いますよ!

また後日。
実際の画像をアップしますね~。

おわり

PAGE TOP
LINE友だち追加