今年もお世話になりました

今年の8月に、亀岡市の千代川に事務所を構えて4か月ちょっと。
コロナ禍真っ只中ではありますが、なんとか無事に年を越せそうです。

なんやかんやと、ギリギリまでバタバタしてまして。
ここ数日は「ここ、営業してんの?」って感じに。
事務所に誰も居ない日が続いてた佐藤カーサビスですが。
実のところ、絶賛営業中でした(笑)

で・・・

昨日入庫したのが、この二台。
どちらも、ユーザー様からの買取車両ですよ(*´ω`*)

一台目が、ライトエースバン

四駆ですよ!!

降雪地域で使われていた車両ではないので、下回りの錆なども有りません(*´ω`*)

そしてもう一台が

日産のモコ
スズキのMRワゴンですね(^-^;
なんと走行41,000㎞!!少なっ!

ね?ちゃんと仕事してたでしょ。

そしてそして。
まぁ・・・入庫車両の洗車なんかは、来年にして。

 

年末は旅に出ますよ~(∩´∀`)∩
密を避けての車中泊旅行!!
ちょっと雪に埋まりに行ってきます!!

気付けばお盆以降、まともに休んでなかったので。
この辺りでちょっとリフレッシュしてきまーす(*´ω`*)
来年は、もう少し上手く時間を使えるようにならねば!

それでは、今年も一年有難うございました。
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

PAGE TOP
LINE友だち追加