ヴェルファイア入荷しました!!

こんにちは。暑さ寒さも彼岸まで。と言いますが雨上がりの今日は非常に肌寒いです。

お知らせもありますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

さて、今日は何の日シリーズ!!

本日は世界水の日です。

1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つ。

地球的な視点から水の貴重さを世界中の人々が見つめ直す日。との事です。

日本では、8月1日が「水の日」となっているので、この日は「地球と水を考える日」となってます。

普段当たり前に使ってる水。水の大切さについて自分自身で改めて考えるのは大切ですね♪

私も今日は感謝の気持ちを込めて、心の中で「いつもありがとう!!」と言いたいと思います。

そして・・・

●お知らせ●

先日入荷したヴェルファイアです。是非ともご覧になってください。お問合せお待ちしております(≧▽≦)!!

PAGE TOP
LINE友だち追加