ギャレーを作るの巻

車中泊号のギャレー部分の作成に掛かりましたよ~。

今日のところは、天板になる板を切って乗せてみただけなので。
べニア板の箱にしか見えないですけど(笑)
でもまぁ、全体的な雰囲気は掴めるようになったかな?と。

ギャレーなんて要るの?って感じですが。
道の駅やSAのトイレで歯を磨いたり顔を洗うのは、なんとなく嫌なのと。
ペットが居るので、何かと水がすぐに有るのは便利なのです(*´ω`*)
あ・・・車内で調理なんて事はしないですよ(;・∀・)

さてさて。
あと一週間で10月も終わり。
今年も残り2ヶ月ですよ!!
年末に向けて色々と頑張りましょー!!

PAGE TOP
LINE友だち追加