レア車

え~っと。
何だか珍しい車が続けて入庫しましたよ。

まずは1台目

WRX S4 2.0 tS NBR チャレンジ パッケージ
期間限定発売のコンプリートカーですよ~。
初めて見ました(*´ω`*)

そしてもう一台

ジャパンタクシー JPN TAXI。
しかも上級グレードの「匠(たくみ)」です。
いやもう、グレードの違いとか普通の人は何の興味も無いですよね(笑)
普段、タクシーとして見かける車なので、珍しくないと言えば珍しくないのですけど。
タクシーじゃない自家用の白ナンバーで、しかもそれを運転するって滅多にないですよ。
LPガスのスタンドなんて初めて行きましたし(;・∀・)

まぁ・・・
この場所に事務所を置いて、一番最初の下取り車がスズキのtwinですしね。
なかなか、レアな車に縁が有るのかも?です。

と言う事で。
流石にジャパンタクシーは店頭で小売りしないですけど。
WRXの方は暫く在庫として置いてあります。
興味の有る方は、ぜひ見に来て下さいね(*´▽`*)

PAGE TOP
LINE友だち追加