POP作った

どうもこんにちは。
京都府亀岡市千代川町。
千代川駅近くの個人経営の中古車屋、佐藤カーサービスです。

あ・・・「亀岡市 中古車」って検索した時に、ヒットしやすくなると聞いて書きました。
すいません(´▽`*)

さて。
2月に入ってから、ありがたい事に忙しくなっております。
入庫した車が、中古車サイトにアップする前に売れてしまったり。
「とりあえず洗車するか・・・」と、引き取って来た洗車してる最中に「これ、幾らや~?」とお買い上げいただいたり。
本当にありがとうございます(*´ω`*)

で・・・

こんな時こそ、キチンとやる事をやらねば!!

と言う事で。


ちょっとPOPを作ってみました(笑)

ヴィレッジ何とかみたいなPOPにしようかな?と思ったのですけど。
知らない人が引くと困るので、無難な感じにしておきました(笑)
立ち止まって見てくれる人が居ると嬉しいなぁ~・・・

 

 

おわり

PAGE TOP
LINE友だち追加